- Home
- 三重県, 中部・北陸 外壁塗装
- 三重外壁塗装・カラーズ
三重外壁塗装・カラーズ
- 2015/11/27
- 三重県, 中部・北陸 外壁塗装
- コメントを書く

こちらのお店では、水性塗料の使用を推進しています。昔は強溶剤(ラッカーシンナーなど)の使用が通常でしたが、住宅街では近隣の住民の方々の苦情も少なからずありました。
強溶剤(ラッカーシンナーなど)は匂いがきついのに対し、水性塗料は匂いはあまりありませんので近隣の方々とのトラブルにつながることが少ないかと考えます。それにより、小さなお子様、妊娠中の女性、お年寄りの方々は特に悪影響を及ぼしてしまうことであるかと思います。
一番の違いは誰がどうやって塗装工事を行っていくのかで違ってくるのかと思いますが、塗装職人と未経験者の方が塗装工事をするのではやり方が違ってきます。
店名:三重外壁塗装・カラーズ
住所:〒514−0027 津市大門3−3野田ビル2階
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。